おうみデイサービス通信  自分らしく、笑顔に

東近江市の通所介護施設、近江デイサービスセンターの日々の出来事、デイサービスでの取り組みを紹介しております。

文化祭開催!(作品編)

 

近江デイリハでは、利用者さんの作業活動を積極的に行っています。

熱心に取り組まれている方が多く、日々様々な作品が出来上がっています。

 

頑張って仕上がった作品を多くの方に観てもらおうと、6月25日~6月29日まで

『文化祭』を開催しました。

 

まずは、展示会場をご覧ください!!

 

f:id:oumidayreha:20190709142534j:plain

f:id:oumidayreha:20190709142826j:plain

f:id:oumidayreha:20190709142757j:plain

f:id:oumidayreha:20190709142810j:plain

 

f:id:oumidayreha:20190709142455j:plain

 

f:id:oumidayreha:20190709142552j:plain

 

 

f:id:oumidayreha:20190709142559j:plain

f:id:oumidayreha:20190709142611j:plain

 

たくさんの作品がありましたが、一部しか飾る事ができませんでした。

日々の作業活動等もブログでお知らせしています。

また違う日の投稿も覗いてみて下さい。

 

そして、当デイの取組み風景を写真展として飾らして頂きました。

f:id:oumidayreha:20190709142424j:plain

 

 

当デイ利用の利用者さんはもちろん、外来や入院患者さんのご家族さんにも見て頂く事ができました。

f:id:oumidayreha:20190709143628j:plain

 

近江デイリハセンターでは、不定期ではありますが、今後も『文化祭』を行っていきます。

開催が決定致しましたら、このブログでお知らせしようと思っています。

 

近江デイリハの取組みや活動内容、ご利用者の頑張る姿を是非見に来て下さい!!