おうみデイサービス通信  自分らしく、笑顔に

東近江市の通所介護施設、近江デイサービスセンターの日々の出来事、デイサービスでの取り組みを紹介しております。

通常営業開始!!

こんにちは!

梅雨入り前のさわやかな風が吹く季節になりましたね。

皆様、体調はお変わりありませんでしょうか?

 

当デイリハセンターでは、5月7日より、

利用自粛のお願いとサービス提供時間短縮での営業を

してきました。

感染対策にご協力頂きありがとうございました。


        

 

 

5月末で緊急事態宣言も解除となり、6月から、

通常時間で営業させて頂くことになりました。

サービス提供時間は9:35~15:45となります。

 

通常営業に戻りますが、当センターでも引き続き、

 

3密を避け

 

こまめに消毒する

 

      

 

などの感染対策を続けていきます。

まだまだご不便おかけするかと思いますが、

引き続きご協力をお願いします。

 

では、皆様、体調に気を付けてお過ごし下さい。