おうみデイサービス通信  自分らしく、笑顔に

東近江市の通所介護施設、近江デイサービスセンターの日々の出来事、デイサービスでの取り組みを紹介しております。

近江デイサービスセンタースタート!!

 


こんにちは!

ついに7月となりました!

本日より、近江デイリハセンターから

近江デイサービスセンターへ

変更になりました。

 

ご自宅での目標に向けて、イキイキとした日々をお過ごし頂けるよう

ご本人に適した取り組みをご用意しております。

 

デイサービスセンターでの一日はこのような感じです。

 

f:id:oumidayreha:20200701103846j:plain

 

一日の最初に利用者様おひとりおひとりに、メニューを選んで頂きます。

身体能力維持・向上、また活動量アップの為の様々なメニューをご用意しております。

 

メニューの詳細や様子につきましては、ブログ等で発信させていただきますね。

 

 

今後とも職員一同一丸となってサービス提供していきますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

                                   近江デイサービスセンター

               スタッフ一同