おうみデイサービス通信  自分らしく、笑顔に

東近江市の通所介護施設、近江デイサービスセンターの日々の出来事、デイサービスでの取り組みを紹介しております。

謹賀新年!

 

2019年が始まりました!

明けましておめでとうございます。

今年も近江デイリハセンターを宜しくお願い致します!

ブログを通じて、近江デイリハでの『活動』を

たくさんお知らせしていこうと思います。

たくさん、たくさん、覗きに来て下さい!!

 

本年は4日から営業しておりました。

1月の壁面も利用者さんのお陰で立派に完成しました!

f:id:oumidayreha:20190108140846j:plain

 

 

また、少しでもお正月らしく・・・。

おやつの時間は、いつもより?豪華に?

お抹茶・紅茶・コーヒーいずれかのお好きな飲み物を

ご自分で作ってもらいました。

 

 

f:id:oumidayreha:20190315124205j:plain

 

 

 

 

f:id:oumidayreha:20190315124215j:plain

 

 

 お抹茶を丁寧に立ててくれています。

 

 

おやつの準備も積極的にお手伝いされてます。

 

f:id:oumidayreha:20190315124226j:plain

 

 

さぁ、1年始まりました。今年も、

 

『できる事を維持する!』

『できる事を探す!』

 

を、頑張りましょう!